新・地球文明の創造メルマ バレンタイン特集号

情報 comments(0) trackbacks(0) 照子

JUGEMテーマ:クリスタルチルドレン

 

 

こんにちは!照子です。^^

 

 

ライトワーカー有志で、「新・地球文明の創造」というブログを

 

 

交代で書いています!

 

 

さまざまな分野から、新しい地球の文明とはどういうものと思えるか、

 

 

一人ひとりが想うこと、また、新技術などの情報の紹介を載せています。

 

 

それぞれの得意分野から書いていますので、

 

 

内容は、医療、教育、などをはじめ、多岐にわたります。^^

 

 

そして、書きながら思うことは、やはり、新しい文明とは

 

 

まったく新しいものになるだろう!!!

 

 

という想いです。

 

 

それは、ベースに愛があり、愛の上に成り立つ、愛の文明。

 

 

今のシステムとはまったく違う、すべてが愛にもとづいて動く世界。

 

 

そのような世界が見えてきました。

 

 

そして、ますます、そのようなあたらしい文明の登場が、

 

 

世界中で待ち望まれていると思います。

 

 

すでに、今生まれている子供たちは、クリスタルチルドレンと

 

 

呼ばれる特別なこどもたちと言えます。

 

 

彼らは、生まれながらに、愛がベースの世界の中で生きています。

 

 

そのような子たちが、大きくなってきていて、そろそろ

 

 

社会人になる年齢にもなってきています。

 

 

本当に、世界が変わるときが来ています!

 

 

ニュースを見ていても、あともう少し愛があれば、と思うことが多いですね。

 

 

文明とは、人々の意識から始まるものではないかなと思います。

 

 

人の意識が変化していくとき、文明と呼ばれるものも、

 

 

変化、変革していくのではないでしょうか。

 

 

一人ひとりが、本当に大事なものは愛であると、そう思い始めるだけで

 

 

本当に、一歩ずつ変わっていくと思います。

 

 

始めは自分の周りだけかもしれなくても、一人に伝われば、

 

 

じつは速いスピードで、どんどん伝わっていきます。

 

 

人は一人では生きられず、また、一人だけで生きていくのではないですね。

 

 

必ず、誰かがいて、自覚していてもしていなくても、

 

 

誰かと助け合って生きていると思います。

 

 

だんだん姿が見えてきた新文明について、無料のメルマも発行しています。

 

 

今回は、バレンタイン特集号です。(*^^*)

 

 

メンバーから愛のメッセージを掲載しています!

 

 

無料ですので、お気軽にお読みください!

 

 

こちらから登録していただくことができます。

 

 

http://www.mag2.com/m/0001670848.html

 

 

 

どうぞご一緒に、新しい愛の文明について、共鳴してみてください!!!

 

 

 

 

バレンタインデーに愛を込めて

メッセージ comments(0) trackbacks(0) 照子

 

こんにちは!照子です。^^

 

 

今、一番、自分から贈りたいものがあるとしたら・・・

 

 

ハートで考えてみると、

 

 

それは、愛、だと思いました。^^

 

 

バレンタインデーは、日本では女性が男性にチョコを贈るのが一般的ですが、

 

 

海外では、男性が女性に贈り物をしたり、さまざまだそうです。^^

 

 

どうしてチョコを贈るのか?というのは、諸説いろいろあるとして、

 

 

誰かが誰かに贈り物をするというのは、やっぱりいいですね。

 

 

相手に喜んでもらいたい、と思う気持ちは、相手の幸せを想うもの。

 

 

相手を想いながら、贈り物を選ぶのは、楽しいですよね。

 

 

バレンタインデーには、私も、世界中に、地球さんに、愛を贈ろうと思います。

 

 

地球さんに愛を贈れば、きっと、植物にも動物にも届くかな。

 

 

地球さんの上で生きている存在すべてに、届くかも!

 

 

目に見えないプレゼントでも、愛を受け取った人は、

 

 

ハートが温かくなるかもしれないですよ〜。

 

 

ハートで感じてみてください。

 

 

私からもありったけの愛を贈ります!!!

 

 

生きとし生けるものの幸せを願って!!!

 

 

 

照子

愛と感謝を込めて∞

 

 

 

ミクシィのコミュニティより^^

メッセージ comments(0) trackbacks(0) 照子

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

 

こんにちは!照子です。^^

 

 

ミクシィにあるコミュニティ「アセンション cafe Japan」に参加しています!

 

 

ミクシィに登録している人なら、コミュニティに登録してもらえるので、

 

 

アセンションに関心がある人なら、誰でも参加できます!

 

 

そちらに投稿したものをお贈りします。(*^^*)

 

 

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6051750&id=79572767#comment_id_1477608109

 

 

*   *   *   *   *

 

 

みなさま、こんにちは!照子です。^^ 


アセンション・プリーズ!!! 


根源へのアセンション号、まもなく出発しますよ〜! 


乗り方はかんたんです。 


ハートを開いて、 


一番やりたいことを感じて、 


今、感じることだけを話す。 


遠慮はいらない! 


脳みそもいらない! 


できるかな、なんて、考えなくていい! 


自分の一番やりたかったこと、夢を、ハートから出すだけ! 


このために生まれてきたんだ、と思える、 


大きな夢を話そう! 


みんな、本当は思いきり、自分を開いてみたいはず。^^ 


私は、地球を愛の星にしたい、 


誰もが調和して、仲良く暮らせる世界にしたい!と、 


ずっと子供のころから思っていました。 


夢物語に見えることも、 


自分の意識を変えれば、できる!できる!できる! 


そして、それは、単なる夢ではなく、じつはミッション。^^ 


そのために生まれたんだ!と、大志を抱いてみよう。 


今、夢が叶うときだから! 



照子 
愛と感謝を込めて∞

 

1000倍のパワーを出す

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

 

根源までアセンションしていくには、パワーが必要です!

 

 

地上から根源まで、波動を上げていくのですから、

 

 

並大抵のパワーではないですよね!

 

 

ぜったいにアセンションする!!!

 

 

という強い意志、

 

 

一番やりたいこと(アセンション)をやる!!!

 

 

という究極のメラメラ、

 

 

全身全霊でやっていく!!!

 

 

という最大MAXの愛。

 

 

たとえて言えば、今、生きている自分の1000倍のパワーを

 

 

地上セルフから出していくようなもの。

 

 

待っていても、祈るだけでも、

 

 

アセンションにならないですね。

 

 

アセンデッドマスター方のように、今、この瞬間の自分の生き様が

 

 

アセンションとなっていくと思います。

 

 

愛こそ真実である、ということを、信じぬく。

 

 

自分が愛の存在になることを貫き通す。

 

 

何があってもなくても、一番大事なものは愛であること。

 

 

それが宇宙であること。

 

 

信じた愛に背を向けない。

 

 

宇宙の愛を、やり抜いていく覚悟と意志。

 

 

私もやり抜きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せとは?!

日記 comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

 

 

何年かぶりに熱を出しました。

 

 

横なって休みながら、あれこれと想いを巡らせました。

 

 

一番楽しいことってなんだろう?

 

 

楽しいことって、いろいろあります。^^

 

 

おいしいものを食べるとき、行きたかったところへ行ったとき、

 

 

久しぶりに友達に会ったとき、などなど。

 

 

でも、「一番」楽しいときって?

 

 

この世界に生きていて、一番楽しいときって、

 

 

一番幸せなときじゃないかな。

 

 

では、一番幸せなことってなんだろう。

 

 

それはきっと、私たちは地上にいるけれど、地上から根源まで

 

 

愛でつながっている、と感じるときではないかな?!!!

 

 

本当の愛がきっとどこかにあるはず、と、ずっとそう思っていました。

 

 

そして、それを探してきました。

 

 

生きている、命は尊い、お互いに愛を贈り合うような世界が

 

 

できないはずはない、と。

 

 

愛をたどっていくと、命につながると思います。

 

 

その命は、単に今の自分という身体だけではなく、

 

 

連綿と過去ずっと続いてきたDNAがあるからこそ、

 

 

今の自分があるわけで、そこには遠い遠い人類の歴史も入っています。

 

 

そしてさらにたどっていくと、宇宙が生まれて、生命体が生まれたときまで、

 

 

私たちの命はつながっている。

 

 

なぜ命がつながっているかというと、「愛」というエネルギーが

 

 

あるからだと思いました。

 

 

生み出して育むことは、愛そのもの。

 

 

愛も命も、宇宙の根源までつながっていると思うと、

 

 

今、ここに生きていることが奇跡のように思えます。

 

 

根源への愛につながっているとき、一番楽しくて、

 

 

一番幸せだなと思いました。

 

 

そこが、アセンションして還るところ、

 

 

そして、新しい宇宙が生まれるところ。

 

 

愛の本源までつながりたい、と長い間、多くの人がずっと願ってきたと思います。

 

 

今、それが叶うとき。

 

 

そう思うと、そのアセンションのために立ちあがって、

 

 

愛で生きている人がたくさんいると思うことが、

 

 

やっぱり一番楽しくて一番幸せで、

 

 

自分もそうやってアセンションしていくことが、

 

 

たまらん〜!と思うときだと思いました。^^

 

 

この幸せをもっともっとたくさんの人と分かち合いたい!

 

 

今年は、もっとたくさんの人に会って、

 

 

いろいろなお話しをしたいと思います!

 

 

いずれ、お茶会もやりたいと思います!

 

 

そのときは、どうぞお越しください!

 

 

 

 

 

アセンションとは?!

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

改めて、アセンションとは?!と、探究してみました。

 

 

次元上昇、ハイアーセルフとの一体化、など、いろいろな表現ができます。

 

 

すべては、宇宙がアセンションするから地球もアセンションする、と

 

 

言えると思います。^^

 

 

宇宙が新しく変わる時期に来ています。

 

 

人の意識も連動します。

 

 

自分の意識の次元が上がっていく、波動が上がっていく、

 

 

そうなると、すべては愛と光であると、見えてくると思います。

 

 

愛とはいのち。

 

 

いのちは、存在していること自体が、奇跡であり、愛ですね。

 

 

そして、いのちがあることは、もっとも強いこと、ともいえると思います。

 

 

いのちは、宇宙の根源までつながっています。

 

 

アセンションしていくことは、宇宙の根源に、どんどん近づいていくこと。

 

 

それは、果てしなく遠いところへ旅するのではなく、

 

 

じつは自分の中心からつながっていけることだと実感しています。

 

 

愛する心が、宇宙の根源にあるエネルギーだと思います。

 

 

すべての恵みがいのちに与えられていることを思うと、

 

 

人や物だけでなく、自然界、地球、太陽、宇宙、すべてに

 

 

愛と感謝を贈りたくなります。

 

 

そのとき、自分の波動が、愛する心になり、宇宙のすべてが生まれた

 

 

根源までつながるでしょう!!!

 

 

自己の内に、その純粋な魂と、純粋な愛と光があることを見つけ、

 

 

だれもがその存在だと、認めること。

 

 

アセンションは、そこから始まると思います。(*^^*)

 

 

 

 

クリスタルチルドレンとがっこう

クリスタルチルドレン comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

アカデミーに参加しているクリスタルチルドレンたちと、

 

この前、お話ししました。^^

 

みんなもちろん、アセンションとは何か、知っています。^^

 

アカデミーでは大人たちと同じく、エネルギーワークもしています。

 

地球さんのため、みんなのため、どんなことをやってみたいかな?

 

いろいろなアイディアが出ました。

 

世界中の人と歌をうたいたい、とか、みんなで映画を作ったり、

 

アートを描いたり、音楽を習ったり。

 

内容はいろいろあっても、共通しているのは、

 

みんなでいっしょに楽しく何かやる、なんだな〜と思いました。

 

それは、クリスタルたちの言葉だと、がっこう、になるようです。^^

 

一味違う、がっこう。

 

きっとそこでは、みんながハートを開いていて、

 

みんながお互いに大好きで、相手を思いやりながら、

 

いつも笑顔で、楽しく、うちゅうやアセンション、

 

ハートや愛のことをおべんきょうしていくところなんだな、

 

と思いました。

 

そして、世界中の人に愛を伝えて、地球さんを

 

あいのほしにしたいんだなと思いました。

 

クリスタルたちと話していると、次元が変わっていくようです。

 

かといって、特別な子供たちではありません。

 

クリスタルチルドレンと言っても、本当に、一見すると

 

ふつうの子たちです。

 

では何が違うか?

 

感性が豊かで、研ぎ澄まされていて、繊細で、純粋、

 

ハートでものごとを見て、感じて、考えて、

 

ハートで行動している。

 

だから、愛いっぱいに見える。

 

ハートが開いているから、ものごとの本質をいつも見ている。

 

それはクリスタルチルドレンだからできるというよりも、

 

本来の人の姿を見せてくれている、という感じだと思います。

 

誰でも赤ちゃんのときは、純粋無垢ですよね。(*^^*)

 

赤ちゃんのときの魂は、高次からやってきたままの純粋さ

 

だと思いますが、だんだん地上の生活を身に着けて、

 

いつのまにか、魂がくもっていくようです。

 

でも、本来の人の姿とは、ハートで生きている状態、

 

ハートで交流している感じではないでしょうか。

 

その感性、感覚を持ったまま大きくなってきています。

 

そして、地球さんが大好き。

 

自然界の光をそのまま受け入れて、今、このときのアセンションを

 

成し遂げようという目的を明確に持っています。

 

その意識を忘れずに成長している子が、クリスタルチルドレンと

 

呼ばれていると思いますが、特に2000年以降に生まれている

 

子どもたちは、みんなクリスタルだとも言われています。

 

周りの大人たちが気が付いていないだけかもしれません。

 

とっても優しくて、平和、調和を好み、みんなが大好きで、

 

いつも愛を出しているような子がいたら、

 

クリスタルチルドレンかもしれません。^^

 

そのクリスタルたちは、みんなで愛を贈り合うような

 

がっこうをやりたいのだと思いました。

 

夢が叶うといいね。

 

 

 

 

鳳凰のような雲です

スピリチュアルフォト comments(0) trackbacks(0) 照子

JUGEMテーマ:空の写真

 

 

これは昨年12月に撮った写真です。

 

 

まるで鳳凰が飛び立とうとしているようにも見える雲で、

 

 

寿ぎのエネルギーを感じました。^^

 

 

本当に美しかったです。

 

 

新年の日にお贈りします。^^

 

 

 

 

 

 

2017年 あけましておめでとうございます!!!

メッセージ comments(0) trackbacks(0) 照子

 

新年あけましておめでとうございます!!!

 

 

2017年が始まりました。

 

 

2016年から水瓶座の時代が始まると言われていましたが、

 

 

今年からまったく新しい時代の始まりを感じます。

 

 

女性性と母性性の愛。

 

 

その時代が始まっていることを、自分のハートで感じてみると、

 

 

昨日までとエネルギーがまったく違う感じがします。

 

 

澄み切って純粋なクリスタルのようなエネルギーの中心に、

 

 

愛があるという感じです。

 

 

根源の愛。

 

 

今、ここから始めましょう!

 

 

今日の東京は雲一つない快晴です。

 

 

背中に新年の朝日をたっぷり浴びて、充電しました。^^

 

 

今年も良い年でありますように。

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました!

メッセージ comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

いよいよ大晦日ですね!

 

 

今年のアセンションはいかがでしたか?

 

 

たくさんのことがありました。

 

 

そしてますます、エネルギーは高まっていると思います。

 

 

この宇宙には、エネルギーは二つしかないそうです。

 

 

プラスのエネルギーか、マイナスのエネルギーか。

 

 

どちらを選ぶかは自分しだい。^^

 

 

私はこの二つは、愛であるか、愛でないか、だと思います。

 

 

愛でないエネルギーは、愛から離れているエネルギーだと考えると、

 

 

やはりすべては愛が中心ではないかなと思います。^^

 

 

愛とともに在るか、愛から離れているか。

 

 

でも、中心が愛なら、いずれすべては愛に戻れるはず。

 

 

2016年ももうすぐ終わり、新しい年が始まりますが、

 

 

今、このようなメッセージを受け取っています。

 

 

「あなたは本当のあなたになっていい。

 

 

 自分の内にある大いなる愛を信じよう。

 

 

 その愛はみんなとつながっている。」

 

 

2017年、大いなる愛がみなさんの内から輝きますように。

 

 

今年も一年、ありがとうございました!

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM