新刊「根源へのアセンションー最終ゲイト」

情報 - - 照子

 

Ai先生と白峰先生が対談されている新刊 「根源へのアセンションー最終ゲイト」 が発刊されました。

 

内容の一つ一つが言霊となっています!

 

本当に、いよいよアセンションの最終局面に来ていること、日々、毎瞬がどれほど重要か、迫真の内容です!

 

そのために一人ひとりがどうするか?何をするか?

 

ということがもっとも重要ですよね。

 

地球、宇宙とともに動いていくためには、地上でそのエネルギーの器となるライトワーカーが必要です。

 

高次からのサポートを受け取るには、自ら動くことが大事。

 

では、何の為に動くか?

 

みんなのアセンションのために。

 

宇宙の進化のため、宇宙に生きるいのちたちが幸せになるために。

 

一人ひとりの出す意識のエネルギー(想念)が、じつは、どれほど影響力があるか・・・

 

それを知ったら、ヘンなエネルギーは出せず、本当にプラスとなる良いエネルギーしか出したくなくなると思います。

 

そして、そのエネルギーは自分にも返ってきます。

 

この本では、自分は何をすればいいのか?ということも、明確になりますが、一番大事なことは、実際にライトワークをやる!ということだと思いました。

 

日々、どれだけ意識を集中させられるか、アセンションにフォーカスできるか。

 

その集中力、フォーカス力、気愛!

 

そして、アセンションを自分のミッションだと思う人は、真摯にやればきっとできるのだと思います。

 

がんばりましょう。

 

無料ブログ作成サービス JUGEM