一年の計は元旦にあり

メッセージ - - 照子

 

あけましておめでとうございます!

 

新しい年になりました。

 

今年は元号も変わり、新しい時代が始まりますね。

 

どんな年になるのか、どんなことをするのか、ワクワクしながら、創造していきたいと思います。

 

一年の計は元旦にあり!

 

どんな年にしたいのか、今日はしっかりビジョンを想像しようと思います。

 

想像=創造なのだなと、とても思います。

 

望む未来をしっかり思い描く、すでにそう成っているビジョンを持ち続ける、そこから、現実の真の創造が始まるのですよね!

 

目指す未来がはっきりしていれば、どこに進みたいのか明確になり、明確になればなるほど、現実化は速くなると思います!

 

もし愛の星を創りたかったら、すでに愛の星になっている、そこに住んで暮らしている、そうイメージする!

 

周りの人たちの笑顔、みんなで助け合っている社会、愛という波動で生き物たちの心が一つになっている世界。

 

夢物語ではなく、実際にそう成っていると思えば思うほど、そのエネルギーが強くなるのを感じます。

 

今、ここ(地上)にいる私たちが、この地上の世界を創っていくのだと、それは、地上にいるものの責任でもあるけれど、とてつもないワクワクである!!!と。

 

地球がアセンションすることを、どんなにみんながワクワクしていることか。

 

今日は雲一つない晴天で、空気は寒いけれど、風もなく穏やかです。

 

この澄み渡った空のように、明るく、元気に、朗らかに、この一年を創造していこう!

 

自分の中心にある核心に、自分の愛と光がぎゅーっと集まってきて、凝集して、熱と光を持った玉のようになり、その玉で望む未来のビジョンを今、創っています。

 

基底から愛の意志の力が、ぐんぐん上がっていって、物事を成す力となっているのを感じます。

 

今年もともにアセンションしていきましょう。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM