ご縁のある場所

ハイアーセルフ comments(3) trackbacks(0) 照子

 

誰にでもご縁のある場所があると思います。

 

 

ただ、今、このときに地球に生まれたということは、

 

 

地球そのものにご縁があるから、ともいえますね。^0^

 

 

広い宇宙から見れば、この太陽系の地球という星にご縁があった、

 

 

ということになり、そう思うと、アリンコの意識が

 

 

突然、宇宙のスケールになります。

 

 

いつかほかの文明と交流が始まれば、出身は地球、地球人です、

 

 

という自己紹介になるのかなとも思います。^ー^

 

 

地球にご縁があって、その中でも、日本という国を選んで生まれてきました。

 

 

生まれた場所のエネルギーも、ご縁のあったところ。

 

 

そしてまた、ライトワークやアセンションを明確に意識した場所も、

 

 

とても大事だなと思います。

 

 

いろいろなところで、いろいろなことを想ったり感じたりしてきましたが、

 

 

覚えている中で印象的だった一つは、乗鞍岳です。

 

 

山の上の澄んだ空気の中で、日光が強く感じられました。

 

 

雲海を観ながら、この美しい惑星がまるごと愛の星になってほしい、と、

 

 

心から叫ぶような想いを感じていました。

 

 

山の上だと、空が近く感じられます。

 

 

頭の上の青い空に向かって、本当にこの思いを成し遂げたい、と、

 

 

思っていたときに、そこに何かが存在しているようなものを感じました。

 

 

何かの愛の気配がある感じ。

 

 

なつかしくてうれしい感じ。

 

 

願いが聞き届けられたような感じ。

 

 

そうか、自分は一人ではないんだな、と、改めて思いました。

 

 

三次元で姿が見えなくても、そこに存在しているエネルギーと、

 

 

愛と大いなる意志で共鳴して、交流するのを感じました。

 

 

忘れられない出来事です。

 

 

コメント一覧

こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(い鯑海根拠に´△鰺僂ぁ↓はい鯤箒)、どのように思われますか。

  悵篥岨DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧で、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

◆ 慂質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

 (胎児の成長過程で一時的に見られる「尾っぽ」とか「指の水かき」は進化の記憶でしょうか。)

ぁ 愡笋燭舛録郵的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしていますが、実は、今の世界は実在しない虚構であり、実在する本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

 (平行宇宙だとか重畳宇宙だとか「メビウスの輪」だとかの難しい解釈ではなく、もっとシンプルで単純な答えが見つからないものでしょうか)。

  • どう思われますかさん
  • 2018/02/12 10:45 AM

こんにちは。いつも興味深く拝見しております。ところで、「終末予言」について、ご興味をお持ちでしょうか。

世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)

世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

★(追記)
 上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

どう思われますか。

  • 7回目の終了です(その3)さん
  • 2018/02/12 10:48 AM

ブログをお読みいただきまして、ありがとうございました。

終末予言については詳しいことは存じ上げませんが、
予言を知ったときに自分はどうするかが大事かと思いました。
人の意識もパワフルです。
さらに上回る愛のエネルギーを出すことはとても大切だと思います。

宇宙は、すべてのいのちの源、根源の莫大な愛より生まれたと思います。

  • 照子さん
  • 2018/02/13 7:03 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM