天気にも意識が伝わる

ライトワーク comments(0) trackbacks(0) 照子

 

強い寒波が来ていますね。

 

 

なかなか北へ帰らず、日本全部が冷えています。

 

 

東京では大雪の日に大混乱しました。

 

 

これだけの人口がいるのに、いかにふだんの日がスムーズに流れているのか、

 

 

改めて、インフラを支えている各方面に感謝の気持ちがあふれます!!

 

 

天気にも、人の意識が影響します。

 

 

人々の意識が穏やかでポジティブであれば、

 

 

その土地の地理的な本来の気候が顕れると思います。

 

 

熱帯でも、乾燥地帯でも、北国でも、どこにでもその土地ごとの気候があります。

 

 

晴天だけが良いのではなく、作物には雨も必要なので、

 

 

雨は天の恵み、と言ったりしますよね。

 

 

しかし、今は特に地球全体の気象による影響を受けますので、

 

 

想定外のこともあります。。。

 

 

想定外のときに気持ちが大きくぶれると、それもまた影響します。。。

 

 

大変なときでも、自分がみんなを温かくしよう!!^^と思うくらい、

 

 

ポジティブな気持ち、心を持つことは、じつは自分が思うよりも

 

 

ずっと大事なことなのです!!

 

 

大変なときはお互いに助け合おう!と思うだけでも、

 

 

気持ちが前向きに、明るくなってきませんか?!^^

 

 

人の心は想念となって、お互いに影響します。

 

 

どんなに大変なときでも、ポジティブな気持ちを持ち続けられるか?

 

 

どんなときも自分が太陽のようにみんなを照らす明るさを持てるか?

 

 

不動不屈の想いは、アセンションにつながります。

 

 

不可能と思えるようなアセンションを、ぜったいにやり抜く覚悟があるか?

 

 

ぶれない、折れない心が、アセンションを可能にします!!

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM