本気の時

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

今、本当に本気になるときが来ていると思います。

 

 

地球さんのアセンションのために、人類のアセンションのために。

 

 

今まで言われてきたアセンションの時期には、

 

 

人の意識の波動がまだ上がっていなかったようでした。

 

 

アセンションは宇宙の暦ともいえるものに沿って起きているようですので、

 

 

ある程度の時期は決まっています。

 

 

その時期とは、まさに今ですね。(*^^*)

 

 

今、このときに、ここに生きていることは、本当にすごいことなのだと思います!

 

 

そして、そのために生まれてきた!と思う人も、増えているのではないでしょうか?

 

 

その想いを、もう隠さなくてよいと思います!

 

 

みんなが本当に自分の真の想い、真の心、真のエネルギーを、

 

 

中心からどんどん出すときが来ていると思います!

 

 

地球さんのアセンション、人類のアセンションのために!

 

 

同じ想いの方、ともにがんばりましょう!

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM