地球さんへの想い

ライトワーク comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

 

今、地球さんがアセンションしようとしている中、

 

 

まだまだ人類の意識が重いようです。

 

 

一人ひとりが自分の意識の波動を上げていくことが、

 

 

地球さん全体のために、とても必要なのだと思います!

 

 

自分一人が思っていることなんて大したことはない、と、

 

 

誰でも思うかもしれません。

 

 

でも、その想いが集まると大きなエネルギーになります。

 

 

想念=エネルギーです。

 

 

地球さんに比べて、一人の人間の体はとっても小さく観えますが、

 

 

でも、意識というエネルギーは無限の可能性があります!

 

 

もし、地球さんのアセンションのために!と想い、

 

 

つねにポジティブに地球さんに愛を贈る人が増えたら、

 

 

本当にそれは大きなエネルギーになると思います。

 

 

意識のエネルギーは、宇宙まで届くくらい大きなもので、

 

 

そのエネルギーをどう使うか、人間しだいですよね。

 

 

つねに自分の中心に愛を持つ、

 

 

その中心を中心として、つねに愛を不動のものにする!

 

 

それがセンタリングです。^^

 

 

それをやる人が増えれば増えるほど、本当に世界のエネルギーが

 

 

変わると思います!

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM