出版社のお茶会

情報 comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

 

今日は明窓出版社のお茶会があり、参加しました!

 

 

Ai先生のお話しをみなさんでお聞きして、

 

 

質問をしたり、エネルギーワークを行いました。

 

 

Ai先生の新刊を読んだ方々がご参加されていらっしゃって、

 

 

お話ししながらみなさんの想いに触れることができて

 

 

嬉しかったです。

 

 

有機野菜の活動をしている方が地球さんへの想いを話してくださったり、

 

 

Ai先生への質問などもありました。^^

 

 

最後に、みんなで愛のエネルギーワークを行いましたが、

 

 

数十人ほどの人たちとのワークはとても強力で、

 

 

地球さんと人類のアセンションのために

 

 

一生懸命にがんばる人たちのパワーは本当にすごいと思いました。(*^^*)

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM