自己ヒーリング

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

 

 

ヒーリング、癒し、は、とても大事ですね。

 

 

走り続けていても、あるときちょっと立ち止まってみる、

 

 

ふと力を抜いてみる、自分を見つめ直す。

 

 

癒されるとき、こんな感じかもしれませんね。

 

 

日々生きていればいろいろなことがあります。

 

 

私はアセンションについてずっと学んできましたが、

 

 

この言葉に出会ったとき、目からウロコでした。

 

   ↓

 

「最大の自己ヒーリングはアセンションである」

 

 

自分の波動が上がり、今この瞬間、中今の自分の意識が進化して

 

 

5次元に成っていくと、自分に関わるすべてのエネルギーも

 

 

シフトしていきます。

 

 

それは1ミリでも、小さな一歩かもしれませんが、

 

 

シフトした後では、それまでのことがウソのように変わっていたりしました。

 

 

エネルギーが変わるからです。

 

 

過去の出来事も、エネルギーが変わると自分の想い、感情が変わっている。

 

 

プラスに観ていける。

 

 

自分の愛が強くなっていく。

 

 

そして、こういうことを経験すると、本当の癒しは、自分自身の内から起こることを

 

 

体験しました。

 

 

それが、アセンションでした。

 

 

愛と光に統合されていく五次元の世界に入っていくことは、

 

 

分離から統合へ、本当にそれが起きるときです。

 

 

一歩ずつ起きますが、それは想像を越えたものでした。

 

 

アセンションしていくと、どんどん幸せになっていくと思います。

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM