自然界からのお返事

メッセージ comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

昨日のバレンタインデーに、世界中へ愛を贈りました。^^

 

 

今朝、起きてから、かわいい声(エネルギー)で、あいしているよ〜、と

 

 

聞こえてきました。^^

 

 

とてもかわいらしいエネルギーでした。^^

 

 

どこかの誰かというより、精霊のような優しくてかわいい感じでした。

 

 

自然界からのお返事なのだな〜と思って、嬉しくなりました。(*^^*)

 

 

空間から聞こえてくる感じです。

 

 

そして、ハートに伝わってきます。

 

 

嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

 

 

涙がにじんできます。

 

 

美しくて、愛があふれる世界にしたい、と思ってきましたが、

 

 

その世界が見えていないのは、人間だけなのかもしれません。

 

 

自然界のいのちたちは、いつもこうやって、お互いに愛を贈りあって、

 

 

いのちの交流をしているのでしょう。

 

 

小さい子供たちは、よく一人でも草や花をさわりながら遊んでいたりしますね。

 

 

きっとこういう声も聴いているんだろうな。

 

 

そして、実際に声に出していなくても、そのエネルギーと交流しているんだろうな、と

 

 

思いました。

 

 

クリスタルチルドレンたち、彼らが大人になるときには、

 

 

愛のあふれる世界を引き継ぎたいと思います。

 

 

そして私たち大人の人間も、そのエネルギーの中にいつも入っていたいですね。

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM