バレンタインデーに愛を込めて

メッセージ comments(0) trackbacks(0) 照子

 

こんにちは!照子です。^^

 

 

今、一番、自分から贈りたいものがあるとしたら・・・

 

 

ハートで考えてみると、

 

 

それは、愛、だと思いました。^^

 

 

バレンタインデーは、日本では女性が男性にチョコを贈るのが一般的ですが、

 

 

海外では、男性が女性に贈り物をしたり、さまざまだそうです。^^

 

 

どうしてチョコを贈るのか?というのは、諸説いろいろあるとして、

 

 

誰かが誰かに贈り物をするというのは、やっぱりいいですね。

 

 

相手に喜んでもらいたい、と思う気持ちは、相手の幸せを想うもの。

 

 

相手を想いながら、贈り物を選ぶのは、楽しいですよね。

 

 

バレンタインデーには、私も、世界中に、地球さんに、愛を贈ろうと思います。

 

 

地球さんに愛を贈れば、きっと、植物にも動物にも届くかな。

 

 

地球さんの上で生きている存在すべてに、届くかも!

 

 

目に見えないプレゼントでも、愛を受け取った人は、

 

 

ハートが温かくなるかもしれないですよ〜。

 

 

ハートで感じてみてください。

 

 

私からもありったけの愛を贈ります!!!

 

 

生きとし生けるものの幸せを願って!!!

 

 

 

照子

愛と感謝を込めて∞

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM