1000倍のパワーを出す

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

 

根源までアセンションしていくには、パワーが必要です!

 

 

地上から根源まで、波動を上げていくのですから、

 

 

並大抵のパワーではないですよね!

 

 

ぜったいにアセンションする!!!

 

 

という強い意志、

 

 

一番やりたいこと(アセンション)をやる!!!

 

 

という究極のメラメラ、

 

 

全身全霊でやっていく!!!

 

 

という最大MAXの愛。

 

 

たとえて言えば、今、生きている自分の1000倍のパワーを

 

 

地上セルフから出していくようなもの。

 

 

待っていても、祈るだけでも、

 

 

アセンションにならないですね。

 

 

アセンデッドマスター方のように、今、この瞬間の自分の生き様が

 

 

アセンションとなっていくと思います。

 

 

愛こそ真実である、ということを、信じぬく。

 

 

自分が愛の存在になることを貫き通す。

 

 

何があってもなくても、一番大事なものは愛であること。

 

 

それが宇宙であること。

 

 

信じた愛に背を向けない。

 

 

宇宙の愛を、やり抜いていく覚悟と意志。

 

 

私もやり抜きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM