アセンションとは?!

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

改めて、アセンションとは?!と、探究してみました。

 

 

次元上昇、ハイアーセルフとの一体化、など、いろいろな表現ができます。

 

 

すべては、宇宙がアセンションするから地球もアセンションする、と

 

 

言えると思います。^^

 

 

宇宙が新しく変わる時期に来ています。

 

 

人の意識も連動します。

 

 

自分の意識の次元が上がっていく、波動が上がっていく、

 

 

そうなると、すべては愛と光であると、見えてくると思います。

 

 

愛とはいのち。

 

 

いのちは、存在していること自体が、奇跡であり、愛ですね。

 

 

そして、いのちがあることは、もっとも強いこと、ともいえると思います。

 

 

いのちは、宇宙の根源までつながっています。

 

 

アセンションしていくことは、宇宙の根源に、どんどん近づいていくこと。

 

 

それは、果てしなく遠いところへ旅するのではなく、

 

 

じつは自分の中心からつながっていけることだと実感しています。

 

 

愛する心が、宇宙の根源にあるエネルギーだと思います。

 

 

すべての恵みがいのちに与えられていることを思うと、

 

 

人や物だけでなく、自然界、地球、太陽、宇宙、すべてに

 

 

愛と感謝を贈りたくなります。

 

 

そのとき、自分の波動が、愛する心になり、宇宙のすべてが生まれた

 

 

根源までつながるでしょう!!!

 

 

自己の内に、その純粋な魂と、純粋な愛と光があることを見つけ、

 

 

だれもがその存在だと、認めること。

 

 

アセンションは、そこから始まると思います。(*^^*)

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM