ハイアーセルフSarenaとのコンタクトー1

ハイアーセルフ comments(0) trackbacks(0) 照子

私のハイアーセルフ、Sarenaとコンタクトした内容を、少しずつ、連載のように書いていきたいと思います。

Sarenaは、アセンションしたプレアデス領域出身の宇宙連合のメンバーです。

誰にでも、ハイアーセルフはいます。

誰でも、日常生活の中でハイアーセルフとコンタクトしていることでしょう。

それは、直感、ひらめき、なんとなくこう思った、などの”感覚”です。

Aのほうがいい条件だけれど、なんとなくBのほうを選択しておいてよかった、というようなことは、誰にでもあると思います。

そのような、理論だけでは片付けられない、何か直感のような感覚です。

なぜなら、ハイアーセルフは、いつも地上セルフを守って導いていますから。

その繊細な糸のような感覚を、どんどんたどって、どんどんつながりを強くしていくと、はっきりとハイアーセルフのエネルギーが分かるようになります。

それは、最初は自分との対話のように思えるのですが、続けていくと、あきらかに、自分の想像だけではないエネルギーを感じられるようになります。

そして、ハイアーセルフからの愛のエネルギーも感じられるようになっていきます。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM