3月6日に観たビジョン

アセンション comments(0) trackbacks(0) 照子

3月6日に瞑想で観たビジョン・・・。
新宇宙のNMCから地球へ、根源のエネルギーを流す瞑想です。
(NMCは、たくさんのアセンションした宇宙が集まってできた、新しい宇宙です。)

準備をして、NMCへつながるようにイメージすると、すぐに、頭上がむずむずとしてきて、白い滝のようなエネルギーがごーごーと流れてくるのが分かりました。

すごい。
これがNMCのフォトンなんだ、とびっくり。

自分というポータルを通して、今いる東京から、地球の中心へこのエネルギーが通っていくようにイメージしました。

しばらくそのイメージをしていると、地球全体が、キラキラと輝いてくるのが感じられました。

その後、地球の7つのエネルギーセンターに電球がともるように、それぞれの色がクリスマスツリーのように、点灯したように観えました。

きれいでした。

地球に起動スイッチが入ったように思いました。

約10分ほど、そんなビジョンを観たり、エネルギーが流れるようにイメージしていました。

その後、意識が上昇していくと、地球の周りで、パーンパーンとクラッカーが鳴っているようなにぎやかな雰囲気。^^

神様方のお祝いかしら、と思っていると、雲の上に出て、太陽神界に来ていました。

眩い太陽の金色の雲海に、少し漂っていました。

女神様がいらっしゃいましたので、天照皇太神だと思いました。

以上、ミロクの日の瞑想でした。

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM