8月15日の太陽

太陽神界 comments(1) trackbacks(0) 照子

8月15日の太陽です。

太陽を見ている、というよりも、すでに太陽の次元に、自分達が入ってしまった、

という、そんな感じの太陽でした。





天照神界からのメッセージ

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子

関東は晴天が続いています

朝、日光を浴びて、太陽瞑想をしています

太陽からは、このようなメッセージが届きます




そのまま進みましょう

まっすぐに 迷いなく

その道は アセンション後の世界へ続きます

きらめきと輝きに共鳴しながら

そのまま まっすぐに 光を放ちながら

進みましょう




天照神界からのメッセージは、まばゆい光と暖かいエネルギーです。

燦然と輝く太陽に体を向けて、魂がその光に共鳴するようにしてみました。

自分自身も、太陽と同じエネルギーになれるように、その光と一体化できるように。

「受け取る」だけでなく、「自ら共鳴する」こと。

これが何より大事だと、実感しました。


そして、「自ら共鳴」したあとは、「自ら光を発現する」。

そうすると、自分自身も太陽になれます。

5Dから8Dへ。

もうそろそろ、その時期なのだと思いました。

太陽神界とは

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子

初めて太陽神界を訪れたとき・・・
自分がどこにいるのか分からないでいると、ここは光を発する場所です、と教えてもらいました。
黄金の雲海に浮かぶ神界は、光のみの世界
光と慈悲と慈愛。
そのエネルギーは太陽を通して顕現されます
宇宙のセントラルサンはすべて太陽の道でつながっています。
太陽の光を浴びると、3次元的にもそのエネルギーを体感できます。
瞑想でも体感できます。
今、太陽神界へつながるためのシステム的なものを、探求中です。

今朝のメッセージ

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子
 昨日の大雨とうってかわって、今朝は快晴。

太陽に意識を向けると、このようなメッセージをいただきました。

「これから始まります。大詰めの局面を迎えました。アセンションが成功することは決まりました。あなたが見たアセンション後の世界のビジョンに向けて、信じるままに進みましょう。クリスタル世代によるクリスタルの都市は、地上に顕現します。その前に、もう少し、調整のために働く必要はあります。今、地上には天照神界のエネルギーが満ち始めています。」

昨夜は、輝くクリスタルでできた都市のビジョンが観えました。

地球の内側と外側がくるんとひっくり返ったようなイメージです。

今はまだ信じられないかもしれませんが、このような世界はすでに存在して、それが地上に現れるのもあと少し、ということですね。

新世代が、新しい世界と宇宙を創っていくのですね。

今朝のメッセージ

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子
 太陽から、今朝のメッセージです。

「あなたが愛が必要だと思うなら、だれかからもらうのを待っていてはいけません。

 自分から与えましょう。愛を広げましょう。自分のことだけを考えていると

 ブラックホールになります。」

毎瞬、変化する

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子
「宇宙では、毎瞬ごとに変化しています。今この瞬間も変化して

 います。たとえ何があろうとも、次の瞬間には変化することが

 できるのです。その変化の波に乗ることができれば、自分の思う

 現実を作ることができます。変化の波を自分の望む方向に

 流すのです。ですから、何があっても落ち込む必要はありません。

 自分の現実は自分のもの。好きなように変化させられます。」

根源神界より

太陽の心

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子
ハイアーネットからのメッセージです。

「あなたはどうやったら愛の波動をもっと持てるのか、と
 
 思っていますね。3次元でいつも慈愛の心を持ち続けるのが

 大変なのは分かります。大は小を兼ねる、といいますね。

 太陽になってみてください。想像してください。

 あなたは太陽神から、あなた方を等しく照らしています、

 というメッセージを受け取ったことがありますね。

 太陽は、すべての生命を等しく照らし、慈しみ、育んでいます。

 あなたが空高くにいる太陽になったとしたら、その気持ちが

 分かるでしょう。すべての生命を同じく愛しく思い、慈しみ、育む。

 それが太陽の女神の慈愛です。その波動を体感できれば、太陽の心が

 分かるでしょう。そして、大いなる愛とはどういうものか、

 分かるでしょう。太陽になってください。」

太陽からのメッセージ

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子
朝は、晴れていればベランダで日光浴をします。

太陽の光を取り込む深呼吸や太陽瞑想、ストレッチにエクササイズ、

時間があればいろいろなことをします。

体がほぐれて温まるので、気持ちよいです。

ここ数日、太陽の光が強くなったと思います。

太陽系が動いているのでしょうね。

この夏は、曇りや雨が多かったのでさらにそう思います。

今朝、背中に日光を浴びていたら、太陽からメッセージが届きました。

「太陽に意識を向けるとき、”形”にとらわれないでください。

 礼拝のように決まった形式ではなく、自分がどのように太陽を

 感じるか、です。日光浴や散歩でも良いです。

 太陽のフォトンを全身で浴びて、そのエネルギーが魂の隅々まで

 行き渡り、光輝くことを感じてください。

 それが太陽との一体化です。

 自由に自分なりの方法を見つけてください。

 そして太陽神のエネルギーを体感してください。」

魂と太陽

太陽神界 comments(0) trackbacks(0) 照子


太陽の周りは白く輝いている

この輝きは、魂の輝き

人のハートチャクラの奥に魂がある

魂も白く輝いている

太陽は宇宙の魂

人の魂の輝きは一人ひとりの太陽である
無料ブログ作成サービス JUGEM