地球さんへの想い

ライトワーク comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

 

今、地球さんがアセンションしようとしている中、

 

 

まだまだ人類の意識が重いようです。

 

 

一人ひとりが自分の意識の波動を上げていくことが、

 

 

地球さん全体のために、とても必要なのだと思います!

 

 

自分一人が思っていることなんて大したことはない、と、

 

 

誰でも思うかもしれません。

 

 

でも、その想いが集まると大きなエネルギーになります。

 

 

想念=エネルギーです。

 

 

地球さんに比べて、一人の人間の体はとっても小さく観えますが、

 

 

でも、意識というエネルギーは無限の可能性があります!

 

 

もし、地球さんのアセンションのために!と想い、

 

 

つねにポジティブに地球さんに愛を贈る人が増えたら、

 

 

本当にそれは大きなエネルギーになると思います。

 

 

意識のエネルギーは、宇宙まで届くくらい大きなもので、

 

 

そのエネルギーをどう使うか、人間しだいですよね。

 

 

つねに自分の中心に愛を持つ、

 

 

その中心を中心として、つねに愛を不動のものにする!

 

 

それがセンタリングです。^^

 

 

それをやる人が増えれば増えるほど、本当に世界のエネルギーが

 

 

変わると思います!

 

 

 

ライトワーカーたち

ライトワーク comments(0) trackbacks(0) 照子

 

 

 

ライトワーカーとは、アセンションのために光の奉仕を人たち、

 

 

と言えるかなと思います。

 

 

ワイとワークは直訳すれば「光の仕事」ですので、この世界に、

 

 

根源の光が降りられるように働くことですね。

 

 

アカデミーのメンバーたちは、とても純粋な気持ちで、

 

 

ライトワークをしています。

 

 

地球さんのため、宇宙のため、みんながアセンションするように、

 

 

エネルギーを創り、贈り、広げています。

 

 

本当に、人類、地球、宇宙のために、一生懸命にやっています。

 

 

それはみんなが、自分のミッションを知っているから。。。

 

 

生まれてきた目的を思い出し、今、自分たちがやるべきことをやっていく。

 

 

地球さんが愛の星になるように、愛を贈っています。

 

 

それは、ライトワーカーたちだけではなく、きっと、今、この時期に

 

 

地球に生まれている人たちがもっと自分のことを思い出していくと、

 

 

生きていて本当にやりたいことは、愛を贈りあうことだ!と

 

 

確信を持てるかもしれません。^^

 

 

そのように思う人は、きっと、もっともっとたくさんいると思います!

 

 

それは何かすごいことをやらなければいけない、とかではなく、

 

 

自分が本当にやりたいことをやっていく、ということだと思います。

 

 

では、どんなことを本当にやりたいと思うか?

 

 

心の中心で感じてみると、やっぱり、愛のあるときが一番幸せだな〜と思います。

 

 

親子でも、家族でも、友人でも、先輩後輩でも、どんなところでも、

 

 

明るく朗らかに相手を思いやって大切にしながら過ごしたり、

 

 

絆の強いチームワークで何かに取り組んでいるとき、

 

 

みんなと心が通い合うときが、本当に幸せなときではないでしょうか。

 

 

そして、地球さんの自然の中にいるとき。。。

 

 

いろいろな表現ができますが、そういうときは、やはり、愛があるのだと思います。

 

 

みんながそうやって幸せに過ごして、ますます、惑星の波動も上がり、

 

 

愛が強まっていくことは、どんどん宇宙の愛の中心へ向かっていくと思います。

 

 

ライトワーカーたちは、喜びを持って働いています。^^

 

 

自分のためだけではなく、みんなに愛があることがどれだけ幸せか、

 

 

実感できるからです。^^

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM