5Dのメッセージー2

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5Dのメッセージ(明)

クリスタルチルドレンで、息子の明さんの5Dメッセージをご紹介します。^^

明さんは今、中学生です。^^

学校生活をとても楽しんでいます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5Dのメッセージ

明(あかる)

 

みなさん、こんにちは!

毎日をワクワク過ごしていますか?

どんな出来事でもポジティブに考えていますか?

 

五次元とは、愛と光と信頼だけの世界です!

100%ポジティブです。

 

私は毎日、中学校を楽しんでいます。

ワクワクしながら勉強しています。

 

五次元では、毎日がワクワクと楽しくなります。

それはただのワクワクではありません。

ハイアーのワクワクなのです!

ハイアーと共に、心がワクワクするのです!

 

みなさんも、そんなワクワクの五次元の世界になれたらいいな、

と思いませんか?

そのためには、私は、自分から行動することが大事だと、

気がつきました。

私も、ハートを開き、いつも笑顔でポジティブを心がけています。

実際に、私の学校生活は、毎日、ワクワクしています。

 

周りの人に愛をもって接してみる。

すると、周りも笑顔でワクワク!!

になるかもしれません!

そうなったら、楽しいですね!

周りも自分に愛をもって接してくれると思います。


共に、5Dの素晴らしい世界を創っていきましょう!

アセンションメルマのメッセージ

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

NMCAAでは、今、メンバーが五次元についてのメッセージを発信しています!

こちらのメッセージは、アセンションメルマでお読みいただくことができます。^^

購読は無料で、下記のHPから過去ログも読むことができますので、どうぞご覧ください〜。


http://melma.com/backnumber_115861/


5Dのメッセージ

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5Dのメッセージ(照子)


ワクワクしていますか?!

いつもポジティブですか?!


五次元は、愛と光と信頼のみの世界!

五次元は100%ポジティブな世界で、

心から、魂から、ワクワクするのは、ハイアーセルフのエネルギーです。

それは歓喜のエネルギーそのもの。

そのエネルギーとひとつになることで、ハイアーセルフの愛と光と

一体になれるのが五次元です!


五次元は、思ったことが現実になる世界!

本当に心からワクワクしているときは、時間を感じなかったり、

時間がすごく長く感じられたりしますね。

時間さえも、伸び縮みさせて、コントロールできるのです。


そんな素晴らしい世界は、むずかしいものではなく、誰でも入れます!

方法はとてもカンタン。

いつもポジティブ100%でいること。

いつもワクワクすること。


五次元では原因も結果もすべて統合されるので、

ポジティブ以外のエネルギーは存在しないのです。

それが、すべての人の現実になったら、一瞬で世界が変わりますよね?!

一緒にやってみませんか?

愛と光と信頼のみの五次元の世界へ、ともにまいりましょう!

五次元についてのメッセージ

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

中学生の息子、明さんと、五次元について久しぶりに話し合いました。^^

ワンネルメルマに載せるメッセージを作成したからです。
(こちらのメッセージは、また別途、アップします)

五次元とはどんな世界か?そうなるためにはどうするか?今どんなことをしているか?

このように考えていると、自分のエネルギーが五次元になっていきます。^^

意識を向ける→フォーカスする→そのエネルギーに成る

という図式ですね!

明さん、今、学校がとても楽しい!そうです。

はたから見ていても、とてもがんばっていて楽しそう、充実している、と感じます。^^

でもそれは、たまたま環境が良い、のではなく、自分でその環境を創り出した、のですね。

愛と光と信頼のみの五次元。

そうなるためには、まず、日々、ポジティブ100%でいること。

すべてそこから始まります。

なぜなら、上記の図式がエネルギーの源だからです!!!

とてもカンタンです。^^

子供でもできる!

というより、子供だからできる!でしょうか?!

大人のようにむずかしく考えたり、感情に浸り過ぎないので。(^^;)

やればきっとできますよ〜。^^

5D(以上)日記ー7

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5D(以上)日記 2011年2月5日

今日は、舞のお稽古がありました。

稽古中は、無心になれます。

無心というより、なんていうか、うまく表現できませんが、自己がニュートラルになる、という感じです。

その「瞬間」が、ただ連続している。

舞の動きには、心の動きが現れます。

自分では隠しているつもりでも、見る人には、見えてしまいます。

おもしろいです。

ところが、余計な雑念を捨てて、舞の動きにだけ、集中してみます。

すると、その瞬間、空間を見るようになります。

自分の動きで空気が動く。

エネルギーが動く。

自分の体が、器となって、高次のエネルギーを伝え始めます。

これが、ニュートラルな感じ、です。

その瞬間、稽古場に太陽のエネルギーが降り注ぎます。

自分がつながるエネルギーが、自分の体を器として、そのエネルギーを伝えていくのです。

今日は、扇にこのエネルギーを乗せて、みなさまへお贈りしました。

5D(以上)日記ー6

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5D(以上)日記 2011年2月4日

つねに5Dにフォーカスすること。

こう書くと簡単ですが、ほんとに実践できているかどうか?

いつも自分を観察してみます。

朝、まず今日のライトワークについて考えてみます。

それから、3Dの用事を考えます。

すると、Top&Coreで、やるべきことから始められるので、3D的な用事も効率がよくなります。^^

3D的な用事をひとまとめにして、外出すると、予定通り、1時間で帰ってくることができました。^^

近くの八幡神社にもお参りし、おみくじも引かせていただきました。^^

(嬉しい”大吉”でした♪)

買い物をしていたときにお店、区役所など、用事のあるところすべて、人の笑顔がありました。

笑顔は気持ちが良いものです。

みんながつねに笑顔なら、世界が一瞬で変わるのではないかと思うくらい、笑顔には愛の力がありますね。

そして、自分もつねに笑顔にフォーカスする!

これも大事だと思います。

外の用事で、不満なところばかりに目がいっていたら、自分の周りもそうなっていきます。

フォーカスしたものが、自分の世界になるからですね。

人の優しさ、笑顔にフォーカスしていれば、自分の周りの世界も優しくなっていくでしょう。

自分が見ているものが、自分の世界である。

ならば、5D以上に、つねにフォーカスしたいですね!

5D(以上)日記ー5

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5D(以上)日記ー5 2011年2月3日

ある品物を注文するために、あるお店にメールを送りました。

在庫を確認したうえでメールを送ったのですが、タッチの差で、すでに完売していたそうです。

タイミングが少しずれたようでした。

しかし!

ここからの対応が素晴らしかった!

次の納期の連絡と、サービスを追加してくれる、とのことでした。

誠意のこもった連絡をいただき、このお店は、ほんとうにお客様を大事にしているんだなあ、と嬉しくなりました。

店長さんから、たくさんの愛が届きました。

こういうとき、3D的に考えないのが、5D流です。(笑)

3Dという直線の時間軸の中では、多少のタイミングのずれはあります。

それが、3Dという世界に反映されるとき、とくに商売という世界では、相手側のミスに見えることもあります。

でも、今回の場合はどうでしょう。

店長さんの誠心誠意ある対応が、少しずれたタイミングを修正してくれました。

納期は少し遅れることになりましたが、あくまでも、時間上でのこと。

その品物が届くことに変わりはありません。

そして、多少遅れても、私には何のデメリットもありません。

となれば、ハッピーエンドです♪

こんなことを考えさせてくれた、楽しいできごとでした。

5D(以上)日記ー4

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5D(以上)日記ー4 2011年2月2日 

この5D以上日記は、「5Dから始める」という趣旨です。

いかに5Dになるか、ではなく、すでに5Dにいる状態からそれをサイエンスする、というものです。

今日は、5Dにいる自分、をイメージしてみました。

一番分かりやすいのは、5D以上にいるハイアーセルフです。

ハイアーセルフが降りてこられる一番下の次元は、5次元までです。

五次元が、ハイアーセルフと出会う場所なのですね。

では、5Dから見ると、地上セルフはどう見えるのだろう?

ふと、そんなふうに思ったんです。

自分が5Dの世界にいて、3Dの地上セルフを眺めたら?

イメージしてみました。

そのときに、5Dのハイアーセルフから届いたメッセージは…

「何もかもが愛おしい」

でした。

地上で試行錯誤しながら、ライトワークをしている、制限のある世界で、アセンションへ向けて、光を発現しようと努力している・・・

5Dからそんな世界を見てみると、それは、「親心」でした。

がんばれ、って言いたくなります。

実際に5Dにいるハイアーセルフは、愛と光と信頼のみの世界に存在しています。

その世界の言葉で言えば、親心とは、何もかもが愛おしい、と、表現されるのでしょう。

なんという愛なのだろう。

これが5Dの世界でした。

5D(以上)日記ー3

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5D(以上)日記ー3 2011年2月1日

 
 
今日は何も予定がない日だったので、たっぷり時間がありました。
 
5Dにとても関係している宇宙連合について考えてみました。
 
中今の宇宙連合とは?!
 
以前、自分が考えた、感じた宇宙連合のエネルギーとは、
 
また少し変化しています。
 
より神界に近くなっています。
 
この変化が、おもしろいんですね。
 
しかし、変わらないものもあります!
 
それは、宇宙連合の愛!
 
彼らの5D以上のエネルギー!
 
エネルギーは双方向であり、相思相愛の関係!
 
そうです。
 
彼らに愛を向ければ向けるほど、自分にも還ってきます。
 
宇宙には、「宇宙に贈っただけ還ってくる」というルールがあります。
 
ほんとうにそうなのです。
 
彼らから届く愛は、ワクワクと楽しくなるようなもの。
 
それが5D以上のエネルギーですね。
 
宇宙連合ハイアーチームは、いつもこう言っています。
 
「5Dにあるのは、愛と光と信頼のみ!」
 
本当にそうだなあ、と思います。

5D(以上)日記ー2

5D(五次元) comments(0) trackbacks(0) 照子

◎5D(以上)日記 1月31日 照子


仕事のある日は、出かける前に、家事を終わらせないと

いけないので、朝から忙しくなります。

3Dで考えてしまいがちなこういうときこそ、5Dにフォーカスしてみます。

「今、何が一番必要か」

と、考えてみると、思い浮かぶのは、まずライトワークです。

レポートの下書き、MLを読み、HPやブログに手を加える、などなど。

そして、思い浮かぶままに、やってみます。

すると、サクサクと進み始めます。

3Dの雑用も、同時進行で、どういうわけか、進んでいきます。

ふと目を上げると、そろそろ出かける時刻。

面倒だと思っていた家事も、ひととおり、終わっていました。

そして、時間ぴったりに家を出ることができました。

いつも5Dにフォーカスして、どう動くか考えていくと、

3Dの時間があとからついてくる、という感じです。

おもしろいな、と思いました。

無料ブログ作成サービス JUGEM